2016年01月29日

【占いナビ】夢に出てきた自分の家族…その意味とは?【夢占い】

配偶者



既婚者の場合はそのままその人との関係を荒らさす。ケンカなどのあまり良い夢ではない時は気をつけること。

夫婦喧嘩の夢は、健康面に注意。または痛い出費がありそうです。

もしも、どちらかが浮気をしている夢を見た時は、相手との関係に 不安を抱いている時です。

殴りあいのケンカをしていれば夫婦円満。
二人が待ち合わせる夢は、離別の暗示。
二人で何か物品を分けるのも同じく離別の暗示。

父親



父親とは昔から怖い象徴そんな父親の夢は二通りの解釈があり一つは権威によって自分の身を守って欲しいと場合と権威に対して反発心を持っている場合。それは父親に対してのことであったり上司や目上の人に対するものであったりする。

父に対して反抗的な態度を取る夢は、社会への反抗心を表しております。ルールに縛られたくないと思っているようです。

父親に叩かれたり、叱責される夢なら、繁栄の暗示です。または、近いうちに何かから抑圧されるような事態に陥るかもしれません。

母親



夢に出てきた母親はもちろん実際の母親を意味していることもあるが、もっと大きな意味で自分を包んでくれる全ての母性的な意味合いを象徴している。

夢に母親が出て来る時には 現実の自己を見つめ直すべき時に来ています。

母親に叱られる夢は、あなたの不規則な生活、不摂生について警告する警告夢です。

祖父母



祖父母は良心以上に長い人生を経験しており、多くの知恵を持っている。
夢の中の祖父母はあなたにもっと知恵をつけるように告げている。

夢の中に祖父母が出てきたら、その表情や話した言葉をよく覚えておきましょう。
祖父母の言葉には現実に即したアドバイスが含まれています。

兄弟・姉妹



夢の中に出てくる兄弟姉妹は、身近な人間関係や自分の精神状態を暗示していることがあります。

夢の中で兄弟姉妹は自分自身の分身であり、兄弟姉妹とのケンカは欠点を克服しようとしていることを示しています。

夢の中に出てくる兄弟姉妹は、あなた自身からのメッセージ。

自分の子ども



子供の近い将来の予知夢である可能性があります。マイナスイメージの夢であったら、夢と同様にならないよう、病気やケガなどに気をつけてあげましょう。

自分の子供ないしは子供との人間関係(親子関係)の何らかの側面を象徴している場合が多いと考えられます。

自分の子供が夢に出てきた場合は、子供の病気・怪我・トラブルの予知夢になる場合、それとあなたが子供を心配し過ぎている過保護になっている事を意味しています。


占いナビ
http://www.uranainavi.jp/
posted by ほり at 10:03| Comment(0) | 占いナビブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

【占いナビ】血液型占いでみる「B型女性」の特徴まとめ【恋愛傾向と対策】



何事も自分流のやり方を貫く。

人から制約されたり、口をはさまれることが嫌い。

寂しがり屋なので、一人はイヤ。
どんな時でも大勢で楽しむことを望むB型女性。
付き合うなら、いつもかまってあげれる人じゃないとね!

恋人選びの基準は、一緒にいて楽しいかどうか。
B型女性は、愛する男性と何かを共有することに喜びを感じるんだそう。
つまらないデートが続けば、ポイされちゃうかもね。。。

ケンカの時は、ひたすら怒り騒ぐ。
ケンカ後すぐは、話しさえも聞いてくれないこともしばしば。
謝る場合、具体的な反省より、「あなたを怒らせてしまって、私はこんなに悲しんでいる」と
感情に訴えるほうが効果的だそう!

ロマンチックな恋を求める。
いくつになっても少女の感性を持って、
その気持ちを大切にする可愛らしいB型女性☆
現実主義な男性とは、上手くいきづらいカモ!?

恋愛に対しては、熱しやすく冷めやすい。
気になる相手に話しかけて相手の反応が今一つだと、
すぐに「やっぱりやーめた!」ということになりがち。
それまでの情熱は何だったんだー!!w

個性的なタイプに惹かれる。
好奇心旺盛な性格から、他の人とは違った面を持つ男性に惹かれやすい。
ちょとワルめの人や芸術家タイプを好みそ~う。

好き嫌いが激しい。
例えば、好きな人とは仲良くするけど、
嫌いな人とは、無理してでも上手につき合っていこうと思わない…という感じ。
一度嫌われてしまうと、その後近づくチャンスは巡ってこなそうです。。。

興味のあるものはとことん追求する。
つまり、好きになった男性には“一直線”!!

マイペースで気分屋。
気分次第で人に優しくしたり冷たくしたりと、つかみどころがない感じ。
あまり相手のペースに流されないよう気をつけないといけないですね!!

男性関係で苦労しがち。
好きになる男性のタイプが独特なことから、当たりはずれが大きく、
当たればすごく幸せになりますが、そうでなければ、男性で苦労することも。
もっと普通な人を選べば、苦労しなくて済むのにね~。

好きな相手を、頭の中でどんどん「理想化」してしまう。
ただ、相手が理想通りじゃないと分かると、ガッカリして別れ話を切り出すことも。
これは、誰にもどうしようもない問題ですね。。。

不倫や三角関係といった禁断の恋に落ちる可能性が高い!
相手が既婚者だろうと、年の差があろうと、一切関係なし。
好きになったら、とことん突っ走るタイプ。

実は、涙もろい。
オープンで自由奔放な性格とは逆に、涙もろい一面も。
このギャップに、男性はヤラレちゃうのかな!?

恋をすると情熱が先走って、相手の気持ちが見えなくなる。
相手の気持ちを思いやることも忘れないように~!!

セックスにも積極的。
野外だろうと車内だろうが、自分がその気になった場所と時間で楽しむ☆
男性からすれば、言う事ナシって感じかな!?w

話し上手な人が多い。
話題も豊富でユーモラスなところもあり、
楽しい雰囲気を作り出せるので、異性からは大人気☆
うまく会話を返せるかどうかが重要ですね!

失恋しても立ち直りが早い。
失恋した直後は、かなり未練がましい一面も。
だけど、もうダメだと分かるとあっさりと諦め、新しい恋をスタート!
この切り替えの早さ、見習いたいですw

恋愛関係に発展するまでに時間がかかる。
いざ大事な時には、引っ込み思案になって、
本当の気持ちが伝えられないことも。。。
男性から告白してくれた方が、早く恋人関係になれそう^^

恋愛しているときは一途。
恋している時は、まわりのことが目に入らず、
仕事や勉強がまったく手につかないほど!

友達から、好みの男性のタイプを否定されがち。
「あの男の子のどこがいいの?」「あなたの趣味って理解できない」
なんていわれることもしばしば。
友達と好きな子が被る心配はなさそうですねw

プレゼントより恋人と一緒にいる時間の方が大事。
恋している時は一途なので、
恋人と一緒にいる時間こそが最高のプレゼント☆

男性への理想は、あまり高くない。
現実的なB型女性。
無理して背伸びする必要なさそうですね!!

さりげない告白に弱い。
バッチリキメて告白するよりも、
友達数人で遊んだあとの帰り道でさりげなく…の方が成功率高め☆

根気強いアプローチに弱い。
簡単に諦めたらダメってことですね。
しぶとく誘い続けるのがポイント!!!

意外と照れ屋が多い。
明るく楽しいイメージが定着していますが、実は照れ屋さん。
思わずジョークで返してしまいそうなので、
ムード満点な口説きは逆効果かも。

男性に対して、あまり警戒心を抱かない。
嫌いな相手でない限り、誰に対しても親しげに接します。
男性からすると、ちょっと紛らわしいですよね><

積極的に自分からアピールする。
興味を持った人には、積極的にアピール!!
その反面、興味がない人は完全無視。

細かい作戦は練らない。
細かい事は気にしなーい☆
恋愛に関しても同じようです!

ひと目ぼれしやすい。
ひと目ぼれさせるには、どうすればいいんだ…w

占いナビ
http://www.uranainavi.jp/
posted by ほり at 10:02| Comment(0) | 占いナビブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

【占いナビ】一番ツイてるのは…?!今年の「干支占い」

「さる」は、運気のバックアップを人一倍受けられる。

今年の干支である「さる」はもちろん好調
「2016年はあなたの年」なんて情報も!


楽天的で、世渡り上手の申年の人。2016年はあなたの年。とくに、何もしていなくても、内側からオーラが輝く

恋愛運は好調なので、自分の希望が叶う時。片思いの人は両思いに、結婚願望のある人は結婚の話が進む

ハードルは高めに設定するが吉
自分のことを「曲がったことが許せない」性格だと感じている人がいたら、その点には注意が必要かも


16年を司る干支と、同じ十二支を持つので、時代の運気のバックアップを人一倍受けられる。ハードルを高めに設定した方が成果が出る

正義感が強く、曲がったことが許せないという申年の性格は魅力でもあるが、2016年はその性格が裏目に出てしまうこともある

「ねずみ」はリラックスするのが大事。

ストレスから自分を解放してあげることが必要だそう
ねずみ年には元々敏感な性質があるんだとか


今年に入ってようやくリラックスできたと感じるかもしれないが、元々敏感な性質のある子年の人にとってリラックスすることは大切

成功を手にするためにも、日頃から息抜きを忘れずにストレスから自分を解放してあげることが必要になる

「うし」は良い話が舞い込んできそうです。

「うし年」生まれの人にとってはラッキーな一年になりそう
よく運動することを心がけたほうが良い



2016年は、丑年生まれの人にとって、ラッキーな年になります。何かうれしいことがあったり、重要な方からのお誘いがある

丑年の総合運は、身体を動かすことを増やすと幸運が舞い込んでくる。時間がある時にはウォーキングやランニングにチャレンジ

2016年の始めのうちは金運も良く、お小遣いに不自由はありませんが、6月から貯金が増えない、お小遣いが足りないと感じるように

「とら」はもしかしたら忍耐の1年になるかも…?!

何か熱中できるものを探すと良いそう
衝突は避けるように


2016年の寅年生まれの人の運勢は、むずかしい年になる。いろいろなイライラがトラ年の忍耐と辛抱強さを試すことになる

自分の意見は控えてケンカを避けるようにしないと、法律問題にまで発展する可能性がある。出費も多く、今年は妥協と忍耐の年に

嫌なことを忘れて、ガムシャラに熱中するものを探すと良い

「うさぎ」はこれまでの自分の努力が返ってくる。

周りからのフォローも期待できる
なんか良いですね


この一年は、今まであなたが積み上げてきた功徳、また、周りの人への愛情が一気に帰ってくる運勢になっていく

仕事運に関しては、愛情運からのフォローが期待できるので、とても穏やかに一年を過ごすことができそう

「たつ」は良くも悪くも忙しい。

体が二つ欲しいと思うほど!
でも、忙しければ忙しいほど運気が上がる


辰年(たつ)は、体が二つ欲しいと思うほど忙しい1年となる。しかし忙しければ忙しいほど運気が上がっていく時期でもある

ただ、忙しい分体調には細心の注意が必要です。特に痛みが出た場所は大きな不調のサイン。すぐに診察を受け、適切な対処を

前半は環境や状況の変化に振り回されそうな運気ですが、中盤から後半にかけては努力が報われるような一年に


「へび」はチャレンジ精神で行ってみよう!

新しいことに挑戦してみる
 
「失敗したって構わない」という気持ちが大切だそう 

 
地道に努力を重ねるタイプが多い巳年

2016年はさらなるステップアップをするために、是非新しいことに挑戦。 その時には、「失敗したって構わない」という気持ちが大切

「うま」は努力していた事が更に発展。

昨年トラブルが多かった人は春の旅行を計画してみても良いかも
運気の流れが変わるそう

 
努力していた事が更なる発展していくような運気。トラブル続きだった方は、春に旅行などに行って運気の流れを変えた方が良い結果に

2016年のうま年生まれの方の運勢を見ていきます。この年は、まさに自分自身を鍛え上げるのにぴったりな一年

「ひつじ」はチャンスを待つが吉。

アクティブな行動は少なめに 
金運はなかなか良いそうです


今年はあまりアクティブな行動は少なめにして、じっくりチャンスが来る時を待っていたほうが良い一年になりそう

宝くじなどの臨時収入が期待できます。そのトキはあまりケチ消しせずにパーっと使ってしまうことが正解

「とり」は心をゆっくり休めた方が良いかも。

運勢は悪くないものの、停滞気味
気づかぬうちに無理をして、疲れ切ってしまうことの無いように


 
2016年のとり年生まれは、運勢は悪くないのですが、停滞気味。今迄忙しかったからだと心を休めなさいというアドバイスと捉えて

日頃から、責任感が強く頑張り屋のとり年生まれさんなので、自分でも気づかぬうちに無理をして、身体も疲れ切ってしまうことがある

2016年の恋愛運は決して悪くないのですが、この年のあなたは恋愛よりも仕事や趣味に没頭してしまいがち

「いぬ」は周りと助け合う一年に。

もともと戌年は、困っている人を放っておけないタイプなんだとか 
今年はネガティブになっても、周りからの助けで元気を取り戻せる

戌年にとって人の暖かみを感じる年となりそう。 もともと戌年は、誠実で思いやりのある性格で、困っている人を放っておけないタイプ

今年は少し疲れてしまい、ネガティブな考えに陥ってしまいがち。 身近な人に沢山感謝されることによって、元気を取り戻せそう

「いのしし」は、大変なことがあっても堂々と。

2016年の亥年は臆病になってしまう。 昨年から年明けまでは物事がうまくいかなかったり誤解されたりし、消極的になってしまいがち

意見をはっきりと述べるが、さっぱりしているので、嫌われることは少ない亥年。足を引っ張ろうとする人はチェックし、近寄らない

気にせずに、堂々としていた方が良い

占いナビ
http://www.uranainavi.jp/
posted by ほり at 10:13| Comment(0) | 占いナビブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。